SSブログ

59会 [グルメ]

PicsPlay_1406419294011.jpgPicsPlay_1406419146328.jpgPicsPlay_1406419123208.jpgあたしたちは1984年に城薬に入学し30年が経ちました。昭和年号の59年から59会と名付けられたけれど誰もそう言わない。みんな子供が大きくなりお父さんたちは娘自慢。思い出話に花が咲き楽しかった。そしてまた酔っ払って電話しちゃった、すみません。
でも本当は考えたくないことがあって。受け入れられなくて。
新しい命が生まれる一方失われる命がある、なんて当たり前のことを感じています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。