SSブログ

あったかくてきれいな伊豆大島の海 [ダイビング]

スミレ.JPG10月28日(土)、29日(日) 伊豆大島 水温23℃

水温が沖縄と変わらないし、透明度はいいし、年々熱帯化している伊豆大島の海。
ナライがちょっと吹いてて秋の浜はバシャバシャしていたけど大丈夫。お天気が良くて水シャワーがまだ浴びれる。
あたしたちはラッキーなことに流れ出す前と流れが止まった後に入ってたみたい。

土曜日.jpeg
日曜日.jpeg

今回は海侍さんにお世話になった。
Nitrox 久しぶりに使ってダイコンの設定がなかなかできなくて。

南国伊豆大島は今年もちびっ子がたくさん。
ドリーは沖縄よりいるんじゃない?


シロクマ、クロクマ、ケロケロ祭り
くろくま3.JPG

シロクマ.JPG

クダゴンベ.JPG

モリシタ2.JPG


アカスジウミタケハゼ.JPG 
スケロク.JPG

オオメ.JPG
オキベニ.JPG
シリウス2.JPG

オトメハzデ.JPG

クビアカ.JPG
ハタタテ.JPG

ガラスハゼ.JPG

ベンケイ.JPG



アサヒ.JPG


スミレ.JPG
フタイロ.JPG

デルタ.JPG
フカミ.JPG
ミヤコキセン.JPG
ルリホシ.JPG
フチドリ.JPG

もんつき.JPG

ニシキフウライ.JPG

アブラヤッコ.JPG
レンテンヤッコ.JPG

メガネ.JPG

カンムリベラ.JPG

ウミテング.JPG



ヒメモチノウオ.JPG

ヤミテン.JPG

モーモーさんが久しぶりにお外に出てた。
ブルーべり.jpeg

カメリア丸をお見送り。
カメリア.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。