SSブログ

ジェットホイール過労

2月から椿祭りダイアで東海汽船は熱海-大島を4便にしている。果たして4便必要だろうか、しかも1便は伊東復活。あたしは8時半の1便には間に合わないので毎年2便で行きお昼から潜っている。今朝、普段と変わらない時間に支度して家を出て熱海に着いたら、1便がエンジントラブルで大島で点検作業中、1時間遅れと言われた。最悪だ。大島に着いたら1時じゃない。ジェットくん過労じゃない?ゴミがつまったとか言う情報もあるが岡田港でダイバーが潜って何かしてるらしい。
小雨が降っているので熱海散策の気にもなれず、待合所は人が溢れていて座れず。あと10分でジェットくんが来る予定。ジェットトラブル、年に一回は遭遇するなぁ。早く大島に着きたい。
20100213103323.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

hawaiian

ジェットは老体&過労。
優待券目当てで株を持ってると、どんどん働いてもらわないと困るけど (⌒∇⌒)

試験も終わって、大島に復帰したいけど、最近はどうなってんだろ?

by hawaiian (2010-02-14 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大雪バニィちゃん祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。