SSブログ

Big Show 2009

2009年12月26日(土) ヴェルサイユ in 出雲殿

「今年は理事長逝去という大きな出来事がありました」という事務長のあいさつから始まった。
理事長は過去に自身がサンタになったりしてかなりの宴会好きだったらしく、
今夜は盛り上がりましょう、と言っていたが院長が一番はじけていた。

ばんさん.jpg



Showのトップバッターはかわいいお嬢さんたちの紫SHIKIBU
事務さん.jpg


そして異色の五人組が嵐を熱唱。応援グッズは本格的で写真付き団扇(手作り)。
あらし.jpg



オリンピック歌手(4年に1回登場)を遠くに入れてパチリ。
ばらちゃんじゅりちゃん.jpg




じむさん.jpg







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

P

年賀状を見て遊びに来ました。

がんばっていますね。ちょっと羨ましいです。中には懐かしい写真もあって昔を思い出しました。

プライベートでもいろいろお世話になり、ありがとうございました。
私は海に行かなくなって十数年、釣りに行くのもままならず、自宅で海を楽しんでいます。

またあそびにきますね。
U子さん。
by P (2010-01-03 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最悪だぁHappy New Year 2010 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。