SSブログ

夏間近 at 大島 [ダイビング]

6月24日(土)、25日(日) 水温17~23℃ 大島

急に夏になった感じ。暑い!
船から降りてくる人たちの数が多くなったと言っていた。海に行きたくなる季節がやって来た。

秋の浜はニゴニゴで水温が低いという情報だったが、入ってみたら結構見えるし水温は20℃で冷たくなかったが、下の方は17℃でめっちゃ冷たかったが良く見えた。
土曜日.jpg

ハナダイいっぱい。特にキシマが多いみたい。
キシマ2.JPG
キシマ.JPG

ハナゴンベ.JPG

アサヒ.JPG
コハク.JPG
コウリン.JPG
ハナダイ.JPG
アカオビ.JPG

ナノハナ.JPG
オキベニ.JPG

クダゴン.JPG


スズメの子がいっぱい。アマミがいっぱい
アマミ.JPG



美味しそうなイサキ



チンアナゴが繁殖しているらしい。沖縄に行かなくても秋の浜でいっぱい見られる日が来るかも。
チンアナゴ.JPG



日曜日.jpg
キクマはまだいる
キクマ.JPG

ルージュ.JPG
ヨゾラミドリ.JPG
シンデレラ.JPG
シロウミウシ.JPG
センテンイロ.JPG
コアカリュウグウ.JPG
サガミリュウグウ.JPG
ウミウシ.JPG

マツカサ.JPG

ヒメクサアジは2尾いたからびっくりした。
ヒメクサ.JPG

タテガミカエル.JPG

何年振りかで船吉に泊まってみた。
お部屋がに魚の名前がついてて木札がかけてあったり、さらにリフォームされていた。
お風呂は女湯と男湯で分けてあり、洗濯機がお外に2台あることがうれしい。
日の出浜が目の前にあるから前からそうだったけど夏休みはいっぱいだって。
若いカップルが泊まってリピーターさんらしかった。
夕食
夕食.jpg

食事していたら夕焼けが見えると言われて慌てて外に出たら富士山の頭が見えた。
夕焼け富士.jpg

朝食
朝ご飯.jpg


アイスコーヒー.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW at 沖縄のみほそ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。