SSブログ

魔の2月

先々週は故障、今日は欠航、大島に予定通り行けない。なんでぇ。1月まで順調だったのにダイアが変わってから午前中に到着していない。
朝、何度か東海汽船のサイトで「本日の運行状況」を見たが☆条件付きだったので新幹線に乗り熱海まで来た。熱海港に着いたら「欠航」の貼り紙。ええー。1便目は伊東に寄港してお客さんを拾い、大島に向かう途中諦めて熱海に戻ったらしい。今まで条件付きで着かなかったことはないからびっくり。そして2便目も欠航。折角熱海まで来たから次の3便目でトライ。2時間あるので熱海散策していたら菅原さんから連絡があり熱海港にいると言うので戻り、お昼ご飯を食べに小島先生おすすめの「ワンタン屋」へ。亀戸餃子以来並んでしまった。あっさり醤油ラーメンで美味しかった。時間がなくてじっくり味わう余裕がなくて残念。
伊豆半島を出て後10分で大島に着くところまで虹くん来ている。頑張れ!あともうちょっと。北風に変わって追い風になったし、波はあたしの経験している大きさではまだ行けるかんじ。ちなみにとうきょう発久里浜経由便は30分遅れで着いたんだって。10時40分行けたんじゃなぁい?って思ってしまった。ただ、海が荒れ荒れで潜れないんだって。
乳ヶ崎だぁ。無事に着きそう。
20100227120953.jpg20100227115357.jpg20100227104019.jpg20100227110809.jpg20100227110911.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。