SSブログ

ジミーちゃん [ダイビング]

11月21日(土) 秋の浜 水温20~21℃
今日は1本だけガイドにしてみた。アサヒの根はハナダイが賑やかでキシマ♂見てアサヒちび見て、「アカボシはどこ~?」て叫んでも応答なし。上がってからアカボシ見なかった、て言ったらみんながエエェ、写真撮ってたじゃん、見てた見てた、画像確認したら写ってってるって。ホントだ、写ってた。アサヒしか目に入らずジミーちゃんは認識してなかった。ちぃと深く行きすぎてしまったらしい。2本目にリベンジ。やったぁ、小島先生にライティングして頂いてジミーちゃんようやくget、かわいい。
キシマ.jpg

ジミー.jpg

アサヒ1.jpg

カシワ.jpg

みかさんに教えてもらったトカラベラ
トカラ.jpg

シロイバラ.jpg
ウミウシ.jpg

エントリーしてすぐ、キビナゴを追っかけるカンパチがびゅん!
カンパチ.jpg

海が碧い、あったかい。でもスズメの子はないしハゼは出てない。なんで?
イサキ.jpg

アヤタスキ.jpg


今日はいつものメンバーじゃないちょっと違う面子で三吉。シャビはウマウマ。握りはカマトロ舌品。
20091121183600.jpg
20091121193109.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬到来荒れてしまった秋の浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。