SSブログ

涼を求めて?

今日は一次当直。朝、出勤するとすごい人でびっくり。いつもは大して患者さんが来ないので、溜まっているデスクワークをやっつけるつもりだったのにさっぱりできず。休憩はお昼ご飯食べた15分程度。しかも1時半前にようやくありつけた。
子供の虫刺され、湿疹、トビヒの多いこと。子供一人で来るはずはなく、パパ&ママが一緒で待合室はいっぱぁい。いつもは外科当番なので外傷メインなのに、小児皮膚科になっていた。今日は小児外科の西田先生でよかった。子供にあげるシールが大活躍。
みなさん、涼しいところを求めているのだろうか。なぜ日曜日にかかる?中学生まで無料だからか。
あたしは大して何もしていないけれど疲れました。

安城七夕祭は今日まで。帰り道、浴衣姿の女子がたくさん見られました。

ドアラさん、調子に乗って色んなグッズが出てます。いつまで続くかなぁ、ドアラ人気。
20080801190853.jpg20080801202558.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安城七夕祭あ~あ夏休み♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。