SSブログ

休日出勤

今日はお当番で1日お仕事。
雪が降りそうなお天気なのでお客は少ないと思ったら、日曜日なので出足が遅いだけだった。

前の道路に中日新聞の小旗を持った人たちが立っていて、警官が交通整理をしている。そしてランナーが走っていった。恒例の市の駅伝大会だそうだ。この寒空みんながんばれぇ。

先日、打ち上げられたマッコウくんを見損ねたので、鯨に会えますように祈願でmy collectionを並べてみた。

今朝、NHKで大島の海をやっていたのに残り5分しか見ていない。不覚!
去年は結局ニタリ似合わなかったんだっけ?
透明度の悪いニゴニゴの海で、しかも至近距離ではもう二度と会いたくないけど、
遠くからながぁいシッポを見るのだったらいいな。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

ばんちゃん

1月22日
遅くなりましたが、誕生日おめでとう!!!!

って、いくつになったか、わかりませんが、

めでたい、目出鯛!!!
by ばんちゃん (2008-01-22 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さむ〜い荒れ荒れ秋の浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。