SSブログ

今年一年お世話になりました

2010年も残すところ後2日、皆々様大変お世話になりました。来年、2011年もどうぞよろしくお願いします。
今からマブールに行ってきます。憧れの羽田空港は深夜なので閑散としています。チェックインは大して並ばずイミグレは誰もいませんでした。
お茶を買うのに苦労しました。お店が閉まってる上にみつけた自販機は一つしかない。コカ・コーラ一人勝ち。
品川から京急に乗り換えるのに田舎者丸出し。乗り換え口で自動券売機を探してウロウロし、見当たらないのでもしやTOICAが使える?とタッチしたらピンポン、当たり前だけどダメで、駅員さんに聞いたら窓口で買ってください、と言われた。Suica持ってない人はいない世界かぁ。
20101230000056.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘年会ひどいフライトでした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。