SSブログ

最悪だぁ

ミスチルライブの帰り、金山でご飯食べて駅に行ったら上りの快速電車が35分遅れて来て満員。刈谷まで来たが乗り換える普通電車はおらず寒いホームで待つのは辛いので次の安城まで行って折り返し下り電車で戻ろうと刈谷で降りず乗ったままでいたら刈谷を出てすぐに急停止。「急病人発生のため緊急停止ボタンが押されました。医療関係の方がいらっしゃいましたら3両目までお越しください」だって。全然役たたずの医療関係者は肩身が狭い。こんなことなら刈谷で普通電車を待っているんだった。この時間になると名古屋からの上りは昼間と殆ど同じだけ本数があるのに名古屋に向かう下り電車はかなり少なくなり、普通は30分に1本しかない。急病人さんは刈谷駅の駅員さんに託され救急車で搬送されたらしく15分後に運転再開され安城に到着。そしてあたしと同じ考えの人がいた。案の定時刻表を見て25分待たないと下り普通電車が来ない。がっかり。ついてなぁい。前にもこんなことあって刈谷から1時間歩いたっけ。乗り越しはいいこと
ないらしい。今、上りの普通電車が来たわ。あたしが待っている下り普通はあと4分。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実感カリスマ性Big Show 2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。